
天麻琳音のおもちゃ箱!

厨二病且つゆとりモンスター女子のブログ練習場☆

はじめまして機械音痴です。

私事 自己紹介

広告

f:id:rinnetenma:20170203202738j:plain

はじめまして。

20代半ば、天麻 琳音(てんま りんねと申します。厨二病臭い名前ですね!すみません、永遠の厨二病罹患者です。

以後お見知りおきを。

 

ずーーーっと興味はあっても手が出せなかったブログに、ついに!ついに!!手を出してみました!!!

 

大丈夫ですかね?

iPhoneのバックアップさえ取れない重度の機械音痴オンナなんですけど…

 

ていうかこんなに簡単にブログって開設できるんですね!

全く情報化社会に乗り切れていないゆとりモンスターですが、これからよろしくお願いします!

誰によろしくしているのかも不明ですが^^;

 

ということで、「ブログ作ったんならはよ記事書かんかい」と、はてなブログさんにせっつかれるので、とくに考えもせず1記事目、書いてみましたよ。あーらら。

 

こんなあっけなくブログデビューしていいのかしらんと思いつつ、まあそこがブログの魅力ですよねきっと!!と前向きに生きて行こうと思います。

テンションうざかったらごめんなさい。初めてのことで舞い上がっているので、何卒ご容赦くださいませ。

 

うーん、続けられるかな←