
天麻琳音のおもちゃ箱!

厨二病且つゆとりモンスター女子のブログ練習場☆

ゆとりモンスター琳音の履歴書

私事 自己紹介

広告

f:id:rinnetenma:20170203202018j:plain

 

こんにちは!

 

「楽してお小遣い稼げないかな~」が口癖の琳音です。ゆとりです。

タイトルのゆとりモンスターは、友達の彼氏の弟さんが”ゆとりモンスターせ〇や”と恐れられていたのが面白すぎたので安易にパクりました。

二番煎じだけど気にしない!!

 

さて、せっかくブログ始めたので、はりきって3日くらいは連日更新したいところです。

ということで、自己紹介文でも書いてみますね。

チラシの裏に書いてろとか言われそうですが、華麗にスルーします。

厨二病且つゆとりモンスターって怖いもの知らずで怖いですね!

 

琳音さんの経歴

 

そこそこ有名な、大学までくっついている中学校を受験・合格した結果、正真正銘のゆとりへの道を歩き出します。

 

  1. 高校受験→もちろん、なし
  2. 大学受験→とうぜん、なし
  3. 大学院受験→受験当日、1日寝て過ごす
  4. 就職活動→院進学を突如辞め(9月)、11月から就活っぽいものを始める
  5. 社会人→1年間金融機関に勤めるものの、突如退職
  6. 現在→ニート ←NEW!!!

 

…改めて書き出すと、ひっどいですね…。

 

いま何をしているのか

いや、まあブログ書いてるんですけどね。そういうことじゃないって?はーい。

 

1個前の記事でも触れたんですけど、私、極度の機械音痴機械アレルギーなんですよ。もうね、ほんと苦手なんです。ていうかSNS?とかも苦手なんです。

ブログとかも何それ?日記を全世界に公開とかどエムなの???って思っていたタイプの、流行乗れないオンナだったんです。

 

そんな女が、ブログです。

始めた理由?そんなのお察しってやつです。

 

ちょびっとお金稼げないかな~~って!!

 

てへ。

欲望に忠実に生きています琳音です。よろしくおねがいします。