
天麻琳音のおもちゃ箱!

厨二病且つゆとりモンスター女子のブログ練習場☆

女友達がイケメン過ぎて本当に同性結婚したい。

私事

f:id:rinnetenma:20170214011414j:plain

己に負けました・・・こんばんは、琳音です。

 

頑張って連日ブログ更新してたのですが、アイツに勝てませんでした。

そう、筋肉痛です

 

もういい年なので、スノボをしただけで全身がばっきばきです☆

・・・(´ ; ω  ; `)

若い身体が羨ましい・・・。。。

 

スキースノボに一緒に行った友達が相変わらずイケメンだったよ!

唐突に本題に入ります。

今回も日記です!

 

先日群馬の友達に会いに行きがてらスキースノボしてきまーすと書きましたが、その通りにプチ旅行してました。

群馬、寒すぎてびっくりしました…。

なんか北海道より寒かったよ・・・?

2回目の宝台樹スキー場

群馬県にある宝台樹スキー場に、2年ぶりに行ってきました(*´▽`*)

ずっと「ほうだいぎ」って知らずに「ほうだいじゅ」って読んでた←

 

こちらのスキー場、首都圏から近いわりに、中々ゲレンデの質が良くてお気に入りです♡2回目も来ちゃうくらいには。

コースも初級・中級・上級揃っているし、そこそこコース距離もあって満足できます。

あとレンタル品(スキー靴など)が新しめでキレイなのも高評価ポイントです。

水上温泉もあるしね♪

イケメン女友達は体力お化け

さて、群馬にいるイケメンな女友達はかなりの体力お化けです。

毎週末、夜中に東京まで帰ってきて、バイトやら楽器の演奏やらをして、そして日曜の夜中にまた群馬へ帰るというハードな生活を3年ほど継続しております。

もちろん群馬でもバイトをしています。大学にもきちんと通っています。

彼女は医学部生です。

 

ちなみに、琳音は前の職場でお医者さんとばっかり仕事をしていたのですが、そこのお医者さんたちも、体力が化け物並でした。

あと、もう一人医者の卵の女友達がいるのですが、彼女も体力お化けです。

医者ってそういう人しかなれないんですかね。

東京まで迎えに来てくれるイケメン

そんなわけで、彼女はもちろん私たちを車に乗っけて、群馬のご自宅へ連れて行ってくれました。

一仕事終えた後の22:30です。

 

ゆとりモンスターの琳音なら、絶対いやです。寝ます。

 

けれどもイケメンな彼女は、私ともう一人の女友達を乗せて、ドライブをしてくれるのです。イケメン過ぎます。

ちなみに琳音ももう一人の友達も、ゴールド免許を持っていますが、当然の如くペーパードライバーです。えへ←

完全に私たちはお荷物状態でしたが、何一つ不満は言わずに爽やかに運転してくれます。本当にイケメンです。

女三人、軽自動車でスキー場へ

f:id:rinnetenma:20170214023104j:plain

そんなこんなでイケメンの自宅に着いたのは24時過ぎ。

翌日のスキーに備えてさっさと寝ました。

 

そんで翌日。

めっちゃ吹雪いています。これは・・・雪山はもっとやばそう。

イケメンの車は軽自動車です。軽自動車で雪山って行けんのかな?ていうか軽自動車でスキー場って行くか普通??ってちょっと思いながら出発です。

可愛い可愛いダイハツの「ミラジーノ」、通称ミラちゃん、頑張ってね!!!

 

ちなみに、イケメンな彼女は雪道の運転は初めてだそうです。

チェーンも巻いてくれるイケメン

f:id:rinnetenma:20170214022915j:plain

雪道にタイヤをとられたり、若干スリップしたりしながらも、行きは何とかチェーンを巻かずにスキー場に到着しました。

※タイヤはもちろんスタッドレスタイヤ

 

帰りはさすがにチェーンを巻いた方が良いだろうということで、チェーンを巻くことに。

案の定、琳音ともう一人の友達はチェーンなんて巻けません。

イケメンもチェーンは巻いたことがないそうなのですが、一人でてきぱきと作業してくれました。改めて書くと、本当にポンコツお荷物だな琳音さん。

 

ちなみにイケメンな彼女は、琳音ともう一人の友達が着替えている間に、吹雪の中チェーンを巻いておいてくれました。

彼氏になってほしい(真顔)。

 

 ていうか結婚してほしい

率直に「結婚してほしい」と伝えたら、普通に「そう言ってもらえて光栄だよ」とさらっと爽やかに返答されました。

うん、まあ・・・遠回しに断られてるね。

ちょっと本気で落ち込む琳音なのであった。

 

おわりに

ここまで読んでくれた方、いらっしゃったらありがとうございます!

連日更新という夢が潰えて、とっても悲しいです。

 

冒頭で筋肉痛のせいで更新できなかったと言いましたね?

すまぬ、あれは嘘だ。

 

いや、嘘ではないんですけど、正確には筋肉痛のせいで起床時間が大幅に遅れ、バレンタイン♡()に向けてのチョコを作る予定も大幅に遅れ、 諸々の予定がずれ込んだ結果ブログを書く時間がなかったという・・・。

 

つまりバレンタインのせいです!!!

 

ということで、バレンタインのせいで夜中までお菓子作りが終わらなくてイライラしている琳音でした(これを書いている現在時刻は2/14の午前3時)。

じゃあお菓子なんて作るなって?

女子には辞められぬ因習というものがあるのだよ男性諸君・・・。

 

それではまた明日お会いできることを(私が一番)祈っております!

明日更新できなかったら全てバレンタインのせいです。

ではでは!