天麻琳音のおもちゃ箱!

厨二病且つゆとりモンスター女子のブログ練習場☆

素人AVの撮影直前?のやり取りを目撃してしまった

広告

おはようございます、ゆとりモンスター琳音です!

今回衝撃なタイトルなんですが・・・これ、大丈夫ですかね?はてなブログの規約に違反とかあるのかな?

よく分からないのでこのまま載せますが、問題がある場合はどなたかご指摘くださると幸いです!

 

新宿、タリーズにて。

愛犬ラッキーが天国へ旅立った日、ブログを更新しました。

rinne666.hatenablog.com

この日、事件が多い1日だったと書いたんですが・・・

そうです、今回書く記事に関係しています。

 

2/14、ラッキーがその日の朝に死んでしまったんですが、まあバレンタインだったので、当初の予定通り、作ったチョコを渡しに出かけたんですよ。

 

で、ちょっとばかし暇になった時間がありまして。

新宿のタリーズで、↑のラッキー記事を書きながら時間を潰していたんです。

 

タリーズの二人掛けのテーブルに座っていたんですけど。

暫くしたら、隣のテーブルに若い男女がやってきたんです。

 

琳音(お、可愛い女の子だ。バレンタインだしカップルかな~)

 

最初はそう思いました。

けれど、だんだんと「これは違うぞ?」と思い始めました。

二人とも全然喋らない

ふっつ~うのカップルなら、きゃっきゃっと会話しますよね?

まあ百歩譲って、付き合いたてで、会話もうまく出来ないぎこちないカップルだとしてもですよ?

この日はバレンタインなわけです。ぎこちなくてもぎこちないなりに、二人とも初めてのバレンタインに浮かれてうふふふ♡ってなもんですよ。

 

それがですよ、

この二人、何かお互いにスマホ弄ってて、静かだったんです。

 

ていうか最初、隣のテーブル席に来た時、女性だけ座って、男性は暫く席を外していました。

女性は一人で手持無沙汰な感じで席に座って待っていました。

んで、まあ暫くして男性が飲み物を二人分買って戻ってきたんですよ。

 

この時は変だな、とかは全く感じていません。

ただ、今思えば少し違和感がありました。

 

違和感ポイント

①男性の雰囲気が、彼女や口説きたい女性を前にした態度じゃない。むしろ出来る営業職の男って感じ。

②男性が席に着くとき、私が操作していたPCに軽くぶつかってしまった。その時の謝り方が何だか爽やかすぎて、逆にうさん臭かった。あと、「平気ですよ~」って私が返事した時、私の顔を見る時間が(平均より)長いと感じた。

 

この違和感ポイント、まあ根拠なんてないし、完全なる女の勘的なものですけど、女の勘って意外とバカに出来ないんですよ。

浮気を見破られたことがある男性なら、身に染みてお分かりでしょ?笑

 

②の私の顔を見たっていうの、誤解なきように書いておきますけど、別に私が美人だから相手が凝視した、とかそういうことを言いたいわけではありません。

見ず知らずの相手の顔を見るには、視線が不躾すぎたってことを言いたかったのです。

 

これも「後から思えば」って程度の違和感なのですが・・・。

つまりですね、「私(女)を商品として見ている目」だったのではないかな、と。。。

街中で目が合ったり、誰かにぶつかって謝ったりっていう状況、普通に日常的に起こることで、いちいち意識しないと思うんですけど、この時だけは「あれ?」って思ったんですよね。

 

「目」が違ったんですよ。

 

まあ~気のせいだって言われればそれまでですが。

話を戻します。

男性が女性の好みを把握していない

で、まあ暫く会話もなかった二人ですが、ぽつぽつと会話が漏れ聞こえてきました。

 

「え、じゃあコーヒーとか飲まれないんですか?」

 

「外だとあんまり飲めるものないですね~飲んじゃダメって・・・」

 

「じゃあ普段何飲まれてるんですか?」

 

「ジュースとか?けど基本外では何も・・・」

 

「じゃあご飯も?」

 

「あんまり食べられるものなくて・・・」

 

この辺りの会話から、「ん?この二人何か違う…カップルではなさそう」って思ったので、聞き耳を立て始めました←野次馬根性丸出しの琳音

ていうか女性側があまりに小声で喋るのも、何だか違和感。

普通に話していれば隣の会話を意識しなくて聞き取れる距離感なのに、女性が小声すぎて、集中して聞き取らないと会話内容が追えませんでした。

 

 ま、とりあえず、この会話でカップル説は消えました。

彼女だったら、好きな飲み物とか食べ物くらい把握している筈です。

ちなみに、女性はその後も一切飲み物に手を付けませんでした。二人分の飲み物を男性が飲んでいました。

 

琳音(んん~その辺でナンパしたのかな?それにしては口説いてないしなぁ・・・)

 

名探偵琳音、プライバシーなんて無視して聞き耳を立て続けます。

※聞き耳を立てていることがバレないよう、PCで作業しているようにカモフラージュしつつ。

 

ちなみに男性は、かちっとしたスーツにバックパッカー

女性は・・・う~ん森ガールっぽいロングスカートにロングの茶色の巻き髪?

二人の会話から推理する琳音

「もともと芸能関係とか興味あったんですか?」

 

「はい。」

 

「今回のことは抵抗ないの?」

 

「芸能界とか興味あったんで…。これもきっかけになるかな~って」

 

 

琳音(おっと・・・?これは、もしや・・・)

 

会話を全て書き起こしていると大変なので、とりあえず要点をまとめます。

 

・女性は田舎から出てきた。

・けどお金が足りない。

夜のホステス?系の経験もあるっぽい。

・飲み物や食べ物の話から推察すると、どうやら拒食症ぎみ

タリーズに来る前に書類等の記入を済ませている模様。

タリーズには時間を潰すため1時間だけ滞在する模様(男性が「ごめんね、こっちの準備の都合で1時間も待たせちゃって」的なことを言っていた)。

・女性は慣れてきたのか、普通の音量で喋るように。

・男性も、最初の敬語から若干のため口へ変化。

・たびたび外部との電話のために席を立つ男性。

 

こんなところでしょうか。

皆さん、どう思います?

 

これらの会話から、琳音は

男性は(素人)AVのスカウトマン、

女性はAV撮影直前の素人女性

なのではないか????と思いました。

根拠などないッ!!!

ただの勘です。そう、女の勘。

ただ、う~ん、普通のモデルのスカウトとかではないと思うんですよね。

 

なぜなら、

女性がモデルにスカウトされるほど可愛くはなかった

から。

 

いや、ほんと偉そうにごめんなさい。琳音が言えるセリフではないと重々承知しております。

最初に申し上げた通り、女性は可愛らしいお方でありました、はい。

 

ただ、

ただ・・・!!!

 

うん、街中でモデルにスカウトされるレベルの可愛さではないわけです。

可愛いけど、その辺にいそうなレベル。

まぁぶっちゃけて言っちゃうと、素人AVに出られそうなレベル。

 

お仕事としてAVに出ている女性を貶したいわけではないですよ。

AVに出ている方で素晴らしいスタイルやとても美人な方が大勢いらっしゃるのも事実でしょう。

ただ、モデルや芸能人としてのスカウトより、AVのスカウトの方がハードルが低そう、という意図で「モデルにスカウトされるレベルではない」言っています。悪しからず。。。

拒食症と保育士から危険な匂いしかしない

 めっちゃくちゃな偏見を述べますが・・・

 

拒食症ってなんかメンヘラな気がしません?

私だけかな。

 

あと、看護師と保育士もメンヘラ率高いって個人的には思っています。※若い子限定。

すみません、口が悪くて。。。拒食症の人も、看護師の人も、保育士の人も貶す意図は一切ありません。ただの個人的な感想です。

 

何が言いたかったかというと、「拒食っぽい+保育士経験がある」この女性、メンヘラの可能性高いのでは・・・?ってこと。

そして、これまた勝手なイメージを述べますが、AVに出演しているorしたことがある女性はメンヘラ率高そう。っていう。。。

 

そんな個人的偏見も相俟って、「これは(素人)AVの撮影前なのでは…?!」と思ったわけです。

 

・・・これを読んで気を悪くされた方がいたらごめんなさい(T-T)←ビビり。

真偽は分かりませんが。

彼らは1時間後にタリーズを後にしました。

本当は尾行して真偽の程を確かめたかった(←)のですが、さすがにアレなので我慢しました。ていうか人を待っている最中だったしね。

 

まあ~私のこの予想が全然的外れの可能性もありますが。

とりあえず、新宿って色々な人がいるんだなぁと改めて感じました(彼らの後にその席に座った男女もなかなか怪しげな会話をしていた)。

 

この前テレビで、「悪質な手口でAV出演を強要!」みたいな特集をやっていて、あまりにタイムリーだったので記事にしてみました。

その特集でも、「歌手に簡単になれるよ」って新宿でスカウトされた女の子の例が挙げられていたので。

 

結論:新宿こわい

 

おわりに

結論が雑だって?

いつものことです。雑記ブログだからいーんですこれで。

 

今回の記事で、ほんと、特定の職業を貶す意図は一切ありません。そこだけは誤解なきよう。

 

ただねぇ・・・う~ん。

今回の女性が本当にAVのスカウトを受けていたのか、本当に出演するのかは置いておくとして。

 

「芸能界に興味がある」っていう若い女の子を、それも上京してきた子を、甘言を囁いて食い物にするのは、どうなんだろうね。

あと、女の子側もね、甘い言葉に騙されないようにしてほしい。今回の場合は騙されていないのかもだけど。

全部納得の上だとしても、軽い気持ちで出演はしない方が良いと、私は思う。

 

デジタルタトゥーって言葉もあるくらいだしね。

 

実際、琳音さんはビビりなので、ブログでさえもこわごわやっています。笑

 

ちょっと最後真面目になってみた琳音でした。

それでは。