天麻琳音のおもちゃ箱!

厨二病且つゆとりモンスター女子のブログ練習場☆

全く恋愛脳に共感できないのに少女漫画家になっていいのだろうか

広告

f:id:rinnetenma:20170219192030j:plain

最近、人様のブログを色々と見学している琳音です。

いや。もう皆さんほんと凄いですよね。ためになる文章だったり、面白い文章だったり。。。素晴らしいブログがわんさかある。凄い世の中です。

 

それでね?

恋愛系のブログとかもあるじゃないですか。

20代女子とかの。等身大の気持ちが綴られている日記風のブログ。

 

その恋愛観?恋愛脳?にまっっったく!!共感できないんですよ!!!!!!

え、私も女子の筈よ???

 

これがね、まあ普通だったら「共感できないのね~」で済む問題なんですが。

琳音さんには、それで済まないわけがあるのですよ。

 

ここで名言していなかったんですが・・・。

一応、少女漫画家なのです。琳音さん。。。

 

ま、活動している名前とか全然別物なので、分からないかとは思うのですが。

あと、まだちゃんとしっかり活動しているわけでもないので(しっかりやっていたらこんなブログ書く時間が取れない)。

 

少女漫画家(自称)なのに、女子の恋愛脳について理解できないってやばくない?致命的じゃないコレ???

理解できないどころか、「うわあ、、、きもい」とか「そんなに相手のこと好きになるか?」とか思ってしまう・・・。これ、絶対あかんやつ。

 

でもーーーーーーだってーーーーーーーそんなに相手にのめり込むの、危なくない??!大丈夫??!ってなってしまう。

私が読んだブログの主たちが、たまたまそういう恋愛していただけなのだろうか。それなら良いんだけど。

 

何というか・・・恋愛にのめり込むタイプの女子の皆さん、セフレにならないようにね、注意してねって気持ちに。。。おばちゃんの小うるさい意見みたいな。。。

 

ていうかね、多分この手の女性で、「2番目でもいい、彼と一緒の時間が過ごせるなら」とか何とか、そういう思考をするタイプが嫌いなのかも、しれないです、はい。

 

ちょっと文章が乱れていますね。思ったことバーッと書いているだけなので何卒ご了承ください。

 

 

いや、だってさあ!!!?!

2番目でいいわけなくない?!頭冷やして!

 

セフレって、自分も彼氏いて、遊ぶためにセフレ作りまーす♡的な弾けた女の子ならセフレもまあ有かもしれないけど(私はおススメはしないけど)、相手の男が優位な状態のセフレとか、何一つ得しないよ???!

恋愛を損得ではかるわけじゃ決してないけど、男優位なセフレ関係って女性が傷付くだけよ?!品位が下がるだけよ??!

 

で、このセフレになりやすい女の子なんですけど。

私の周りのそうなりやすい子と、ネットの情報を合わせて考えると・・・

 

プライドは高いけど自信がない女子

 

ずばり、このタイプです。

これにプラスアルファで、「惚れっぽい」とか「恋愛体質」とか「自信のある男が好き」とかが当てはまります。

 

なんかね~~、この手の女子って「自分なんか・・・」とか「相手の彼女になるとか恐れ多い」とか口では言いながら、ものすっごぉおお~~~くプライドは高いんですよ。エベレスト級にね。

 

意味分かんないですよね、プライドはあるのに自信がないってどういうこっちゃ。

まあ、要するに「プライドを持つべき場所を間違えている」のかもしれません。

それか、外的要因で「自信がない」か。例えば容姿に自信がない、とかね。

 

でも、容姿に自信がなくても、自分に誇りをもっている人は沢山いるわけだし。

 

うう~ん、琳音はこのタイプの人の思考トレースがかなり苦手なので、頓珍漢なことを言ってしまっているかも。

だって、プライドはあるのに自信がないって、琳音からしたらほんと意味不明です。

普通逆ですよね?自信があるから、プライドがある。

 

けどな~~実際いるんですよね、プライドは高いけど自信はない人。んん、うまく言えないけど。

 

・・・あれ、最初のタイトルから話が脱線してしまった。

 

要するに、恋愛描写が全く出来ないし、思い付かないのがやばいってことを言いたかったんです。

ほんとにマズイ。

 

誰か琳音に恋愛するふわふわした気持ちを教えてください。結構切実です・・・。

 

全く話をまとめないまま終わります。

琳音でした。

 

※セフレになりやすい女子ってタイトルで何か書くかも。