読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天麻琳音のおもちゃ箱!

厨二病且つゆとりモンスター女子のブログ練習場☆

今更だけど私はブログが向いていない。

広告

こんばんは、ゆとりモンスター琳音です。

 

いや、もう分かっていたことではあるんですけど。

え、皆さん天才過ぎません?なんで毎日更新できるの・・・。

天才かよ(語彙力)。

 

ていうかねぇ、多分琳音さん、デジタルで文字書くのが苦手なのかも。

クラウドワークスとかの依頼で書くのは良いんですよ、全然。あれは「依頼」だから。

 

けどね、雑記とか日記?をデジタルで書くことにすごく違和感があるのかも。しれない。。。

なんとなーく、書いた気がしないんですよね。

 

わたし、小学校4年生のころからずっと定期的に日記つけてるんです。

だからブログも結構よゆーなんじゃないかと思っていたのですが…。

なんか、、、ちがう。。。

 

これは私がずっと手書きで日記を書いていたからかなぁ。

書ける量とか見た目の美しさとか、書くスピードとかは断然こっちのが早いんですよ、ブログの方が圧倒的ですアドバンテージです。

 

でも。

なんだろうこの違和感。

 

「人に見られる日記」というのを意識しすぎているのでしょうか?

まあね、琳音さん自意識過剰野郎だからね!男子の目とか気にしていないフリしつつも、めっちゃ気になっちゃうしね!

 

自意識ライジングしてますよ!!

 

(※『おそ松さん』に詳しいわけではありません。何か知ってる単語並べただけですごめんなさい)(でもきっちり全話観てますよ♡)

 

う~ん???

もっと気楽に書けば良いのかなぁ。

でもこのブログ、一応、Google AdSenseに通過することを目標に始めたんですよねぇ…(全く意識してないけど)。

Google AdSenseに通過するぜ!みたいな不純な動機がいけないのかな?笑

 

でもなぁ、こんなゆるゆる~っとした無料ブログでも、Google AdSense通過できるんだよ!みたいなゆるゆるブログの希望の星に。

わたしは!

なりたいッッ!!!

 

・・・ま、そこまで大それたことは考えちゃいませんが。笑

 

でもGoogle AdSenseってどのくらいのブログなら通過すんだろ~通過するためのポイントをことごとく無視したブログでも通過できんのかな?」みたいな単純な疑問から、ブログを始めてみたことは確かです。

 

おっとっと、また何か話が脱線してきた。

すぐ話が脱線して収拾がつかなくなるのが、琳音さんのお得意技ですお家芸です

違いますね、悪い癖ですね、これから直していきたい気持ちは山々ですが、ゆとりモンスターはこのまま邁進します。えへ←

 

とりあえず、ブログ続けられる人って尊敬に値するよなって改めて思った琳音でした。

面白い記事とか、タメになる内容とかじゃなくても、「毎日書き続けられる」ってだけで素晴らしい才能だなぁと。心の底から思います。

 

琳音は早速飽きてきました()が、皆さん!!

ブログ頑張って下さい!応援しています!!!

 

それではまたお会いできること祈りつつ!

琳音でした。

 

※あ、誤解あるといけないので書いておくと、ブログ書くのは楽しいです。好き勝手言えるからね!笑